been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

If I Ain't Got You


aaaaaaaaacocococo_convert_20100622191814.jpg



なんとなく、結婚とかについて考えてみた。10年以内に結婚するかも
しれないし、周りも結婚するだろうし、今すでにしてる友達もいる。




死ねるくらい愛する人と結婚したい。死ねなきゃ結婚しない。
適齢期になったから適当にその時につき合ってる人と結婚するっ
ていうのは絶対に嫌だ。死ねるくらい愛する人に出会うまで、
結婚しない。出会えたら今結婚してもいいし、出会えなければ
一生独身でもいい。

結婚に、幸せなんて求めない。

死ねるくらい愛する人と結婚すれば、不幸になっても後悔しないんだと
思います。こういう結婚を私はしたい。不幸だけど、後悔をしない結婚。
もっと言えば、恋愛や結婚に幸せを求めるのはエゴだと思います。幸せ
なんかなくても、この人と一緒にいたい。て思う人が現れた時点でもう
十分幸せですわい。多分、幸せを求めて結婚するから辛い思いする人が
沢山いるんだと思う。未婚の私が偉そうなこと言えないけど、幸せな
結婚生活なんてきっと虚像。


と、いうようなことを考えてた。



この前、父親に「なんでお母さんと結婚したの?」って聞いたら、

「そんなの簡単だよ。お母さんと出会ったから。出会わなければ
結婚してなかった。」って。

私の父は、母だから結婚したんだ。母じゃない女性だったら結婚して
なかった。私の両親の結婚のカタチは、私の理想。




"Some people want it all, but I don't want nothing at all
If it ain't you baby, if I ain't got you baby
Some people want diamond rings
or some just want everything
But everything means nothing, if I ain't got you."

(全てを欲しがる人もいるけれど、私は何も欲しくない
あなたがいないのなら。あなたを手に入れられないなら
ダイヤモンドの指輪を欲しがる人もいて
ただ全てを欲しがる人もいるけれど、
あなたがいないのなら「全て」なんて意味が無い)

"If I Ain't Got You"

アリシア・キーズの歌。めっちゃ好き。






上の写真は、今年の3月、聖路加病院の横でとらえた一枚。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/190-71ef25e0
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
