been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

多忙で死亡


????????????????????_convert_20100607192945




多忙で死亡を遂げそう。


毎日毎日、往復4時間かけて学校に通って、バイトもして、
サークルもやって、遊んで。慣れない忙しさについていけない。

考えてみれば、もう一ヶ月くらい、何もしないでいる日がない。
忙しくしてるのは好きだけど、これはちょっとこたえる。


イライライライラ。



高田馬場で西武新宿線に乗り換えるとき、人の多さにイライラ。
「なんでもっと早く歩かないの?」「こっちは急いでるんだよ。」
って心の中で思ってる。

思えば、あんなに大切にしようと誓った人との出会いも最近は
無駄にしてる。疲れててイライラしてるから、挨拶とかあんまり
したくなくて、知り合いを見かけても気づかないフリ。



最低。


自分が嫌んなっちゃうよ。自分を自分で嫌っちゃうのが辛い。

昔、爆笑問題の太田さんが

「言いたいことを言って人に嫌われるのは怖いけど、
言いたいことが言えない自分を嫌っちゃうほうが辛い」

って言ってた。

他人に嫌われるより自分に嫌われる方が辛いんだ。

自分を愛さなくちゃ生きられないのに、今、自分を好きになれない。
ちゃんと生きていないっていう証拠だ。心に誓ったことをどんどん
忘れていってる。

いいわけがましいけど、やっぱり疲れてるせいだと思う。
ゆっくり自分自身について考える時間がない。自分を好きで
いるのが一番気持ちいいのに。

一週間くらい全部休みたい。学校もバイトも遊びも。
やっぱり学校に近いところで一人暮らししたいなー。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/185-830f869a
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
