been dazed and confused for so long 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

くだらない情熱を抱いて眠れぬ夜


100_7825_convert_20100525215843.jpg





何をするでもなく。ほろ酔い。




感受性が弱くなった、と本当に思う。

16~18歳の頃だったら失神してしまうようなことにも、
今は全く動じない。例えば良い写真に出会って、昔だったら
その場にひれ伏して、涙して震える、っていうことでも、
今は全く動じない。

悲しいようでもあるけど、本当、楽だよ。
随分楽に生きられるようになった。




祖父が危篤。

ベッドに縛り付けられて苦しんでる祖父を見てると、涙が。

いくら感受性が弱くなったとはいえ、それは悲しかった。

人は死ぬんだということを実感できないでいる私が、
死に近い人を間近で見て、久しぶりに精神が揺さぶられた。



センチメンタルジャーニー





私はまだ二十歳だから、人生においての過去の部分よりも
未来のほうが多いんだろうけど、過去のある時期から前に
進めていないのかも。

自分が思う「あの日」以来、私はもう死んだのかもしれない。





大学に行ってバイトして、自分なりに目標に向かってるつもりだけど、
所詮はただの女。

結局のところ、女の、少なくとも私の幸せは、愛する人に愛される
ことであって、それはきっと揺るがない。


それが叶わないと分かったとき、女は何をもって生きていることを
実感すればいいんだろう。

もちろん、それでも生きていかなくちゃいけないのだけれど、
過去にすがるしかなくなってしまう。


沢山の女が、「あの日」の思い出だけで残りの人生を生きていて、
私もその1人になってしまうかも。


前に進まなくちゃいけなくて、ダメだダメだって思ってる。


だけど、この状態がなんとなく居心地がよくて。
ずるずると思い出に浸って、それが少し気持ちいい。




悔しさを忘れてだらけてしまう。
次に誰かに会うとき、憧れている人にいつか会えるとき、
恥ずかしくない自分にならなくちゃって決めたのに。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2010.06.03 Thu 23:32 BostonYukina  #-
Hey sweetie. I know what you mean...
I think I feel same feeling as you do.
なんのための失恋かって話だよね。自分が成長しなきゃ意味がない。

cocoせんせー
女の幸せは「愛されること」以外にないのでありますか?
wanna talk wz you deeply. miss you baby
  [URL][Edit]
2010.06.07 Mon 18:28 Cococoxxx  #-
失恋して成長しない女なんて多分いないよ。
成長はしたけど、その後どうしようっていう感じ。

愛されることだけじゃないけど、それが無いと他のことでどんなに埋めても結局は満たされないよね。

wanna talk wz you deeply too. miss you baby too.
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/182-72160540
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
