been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

センチメンタルな旅・冬の旅


昨日は朝イラついて、学校サボってしまった。
自己嫌悪とか、色んな感情が。

ずっと家にいて勉強したり、色々。



秋も終わってしまったね。愛してたよ、秋。
去年の今頃は、奴らとニューヨーク。楽しかったなあ。
イエスタデイ、ワンスモア。



アラーキーの「センチメンタルな旅・冬の旅」を再び眺める。
去年の12月に買って心酔した写真集。




人は人を思う。



私がこれから作品を作っていく上で、人が人を恋しく思う負の気持ちは、
常にテーマとなっていくと思う。その作品が何なのかはわからないけど。



今年はね、人生の中で、一番映画見た年なんだ。しかも下半期だけ。
上半期はアメリカいて、あんまり見なかった。

地元のレンタルショップがクソ安くレンタルしてるってのもあって、
今数えてみたら、下半期だけで55本も見てる。

いーい映画ばっかり。だけど、見すぎて感動薄れちゃった。ダメね、
安い価格で映画見ちゃ。「気ままにyoutube」なんて以ての外。




来年になったら
「地下鉄の階段の途中で途方に暮れちゃって、
やだ涙が…」なんてことは無くなるかしら。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/131-382cb56b
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
