been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

Dazed and Confused


Inez+Van+Lamsweerde++EFBC86++Vinoodh+Matadin+C397+Bette+Franke+-+Stella+McCartney+skincare.jpg


このブログを始めて約一年。

過去の記事を読み返すと、恥ずかしいーーものばかり(笑)
消したい…… でも一応、そういうこと書いてた自分がいた
っていうことなので、消さないでおきます…。消してばっかり
いたら、いつか全ての記事消す日が来そうです。

当初は本当に単純に、自分の思ってること、言いたいことを
吐き出す場所が欲しくてで始めたのですが、今となってはそれ
以上のものです。よく言われることだけど、ブログって日記と
違って見られるっていう意識があるから、ちゃんと書こうと思うし、
書いてるうちに、自分でも気付かなかったような新しい考え方が
芽生えたりするし、ブログってただ書いて見られて終わりっていう
単純なものじゃないなーと感じました。記事書いていて得たものは
本当に大きいです。

読み返して恥ずかしい記事は、もちろん沢山あるんだけど、逆に
自分が書いた記事に救われるようなこともあります。

例えば、精神的に弱ってたときに書いた記事なんか読み返すと、
すごく的を得てるっていうか。また元気になって調子に乗ってるときに
その記事を読むと、ちゃんと自分を律せられる。本当、ブログやってて
良かったって思います。



因みにこのブログのコンセプト(テーマ?内容?)は、

「Dazed and Confused」

Led Zeppelinの曲のタイトルからとりました。

記事の内容は、今までもこれからも、ずっと「Dazed and Confused」
になると思います。要するに、「まとまりがなくて、ごっちゃごちゃ」
っていうことです。どのくらいの方が読んでくださってるのか分かりま
せんが、感謝します。。。ありがとうございます。




痺れちゃうね。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://coco329jeremy329.blog49.fc2.com/tb.php/114-24198f0f
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
