been dazed and confused for so long 


    --:-- | Top

ヌード


eva+green2_convert_20110627225238.jpg





うちの学科によくヌード撮りたいなって人沢山いて。
「純粋に綺麗だから」とか「エロとかそういんじゃなくて」
ってみんな言うんだけど、別にエロいからでもいいと思うんです。

私だって「ヌードってなんだ」って言われても分からないけど、
「芸術」って呼ぶことによってヌードがエッチじゃなくなるなんて、
おかしな話です。よく分からないけど。(多分一生わからん)




撮ってるときに欲情してしまったって、全く自然なことです。
それを悪だと決めつけちゃうのは、多分ダメだよね。
「芸術とエロの境界線なんて決めなくていい」と、私の好きな
写真家も言っていました。

私もまだまだ模索中です。




オータリナ!


太田莉菜ちゃんが再ブームです。
ロシアとのハーフだけどハーフっぽくないね。



rina4_convert_20110622185024.jpg


rinari.jpg


rina_convert_20110622185359.jpg


rina2_convert_20110622185619.jpg


rina3_convert_20110622185831.jpg


20081012_522153.jpg



日本ウケする顔だなーといつも思う。
森の奥で動物たちと住んでいて欲しい。

しかし旦那は松田龍平!パンクな夫婦だね!
現代のシド&ナンシーだと思う。
ロシアと言えばぶっ飛んでる人が多いイメージあるし。
松田龍平も完璧にカッコいいし。素敵なカップルだわ。


「月刊 太田莉菜」もすごく良かったなあ。
危ないロリータという感じがして。撮影は莉菜ちゃんの
姑である松田美由紀!すごい写真集だ…






rina5.jpg

bye bye.



退屈


転倒

Hi.


去年の今頃は、授業が沢山ありすぎて+バイトもして、
サークルなんかにも手を出して、忙しすぎて発狂していた。

二度とあんな経験はしたくない、と思って、今年は
サークルもやめ、バイトもせず、授業もギリギリ留年しない
程度しか取ってない。暇を持て余すことがあるほど暇(笑)
せめてバイトくらいはしようかな。飲食店、接客業には
死んでも手を出さないけど。もうラブホの清掃とかでいいよ(笑)

それと、免許を取りたい。

免許取ったからって車で通学できるわけではないけど、最近、
電車に乗るのが本当に嫌になっちゃった。






特にやっぱり、満員電車。ああ。





満員電車での通学は中学・高校含めて今年で8年目だから、
慣れてるし、満員電車のプロと自負するほどうまい乗り方を
知ってるけど、それでもストレスになる。

まず私が毎朝使う駅は、駅員とかバイトの係員(満員電車に人を押し込む人)
が沢山いるのだけど、体育会系の部活みたいに、ものすっごく
大きい声で叫ぶのね。

「おはようございまーす!!」「電車がまいりまーす!!!」
といった感じで。ものすっごく笑顔で。ムカつくよね。
朝からそんなにテンション高いと疎まれるって分かんないのかな。
特に自分の耳元で大きい声だされると本当に東京メト◯訴えたくなる。
大声出しとけば評価されると思ってんのね。居酒屋の店員みたい。


で、車内は今の時期は蒸し暑くて気分悪い。それに増して、自分勝手な人
が多くて嫌になる。「あなたがコッチに立てばあと数人がゆとり持てるのに」
って思うけど、それを言えない自分も嫌だ。満員電車に乗ってる時は周りの
人全員が嫌いになってしまう。ただそこに居るだけで嫌な人になる。
そう思う自分も嫌。私もすごく自分勝手な人で、それが嫌。

他にもイライラすることは山ほどあって、電車に乗ると、
(改札やホームやエスカレーター全て含めて)周りの人全員が
嫌なヤツに思えて、自分も嫌なヤツなるのが辛い。





で、最近は車がうらやましくなった。車は車でイライラすること
沢山あると思うけど、車ってプライベートな空間だから絶対楽だと思う。
すっぴんでもパジャマでも恥ずかしくないし、大声で歌ってもいいし、
目線が自由に合わせられるし。(電車では周りの人とあんまり目が
合わないように気をつけなきゃいけない)



あーー、車いいなあ。もうあんまりマナーとか気にしたくないよ。。

american flag2

こおいうアメリカのギャルみたいに乗り回したいよ。

Just Can't Get Enough


ブラック・アイド・ピーズが、やっぱりすごい、と思い始めたよ。
才能の集まりだなあ、と。

the-black-eyed-peas.jpg



ボーカルのファーギーとか、顔もあんまり好きじゃないし、
PVとかで見る姿も、ビッチ度がとても高く、どうしても
嫌気がさすのだけど(笑)音楽は素晴らしい。
声にも癒される。





Just Can't Get Enough
始まりのメロディーが切ないなあ。



ちなみに撮影場所はTOKIOなので、
もしかしたらアナタも写ってるかもネ!



Don't Phunk With My Heart




ファーギーのFergalicious




同じくファーギーのLondon Bridge
歌詞が面白い。ろんでぃろんでぃろんでぃ





本当にテンション上がったり切なくなったり、
すごい曲ばっかりだ。。
ただどうしてもファーギーのビッチぶり方が嫌いだ。
ビッチ全般が嫌いなんじゃなくて、こういうのが
どうしても好きになれない。





ところで、日本の若手のファッションデザイナーで、
中里唯馬さんって人がいるのだけど(アントワープ王立アカデミー卒)
唯馬さんはファーギーのコスチュームのデザインをしたこともある人で、
いろんなメディアにも取り上げられてるし、本当に注目の人だと思う。
他にもレディー・ガガの衣装もデザインしたり。

私は縁があって、何回か唯馬さんにお会いしたことがあるのだけど、
本当に優しい人で、色んな人に愛されるのが分かる。
ファーギーもガガも、「なんて素敵な人なの!」って思ったことでしょう。

無題


なんだか、全てが信じられなくなってしまった。

昨日、就活中の友達に、日本のリード企業(?)みたいな
本を見せてもらった。日本をリードしているトップ企業
の紹介をしてる分厚い本で。

その中に東京電力があってね。もちろんその本は震災前に
作られたもんだと思うけど、その東電のページに、
「安全の保証」だとか、「お客様のための企業」だとか
色々書いてあって、でも、全部ウソだったわけでしょ。
バカバカしくなっちゃって、その本も信じられなくなった。
本当に安全なら千代田区にでも原発作ればいい。


高校のときチェルノブイリ事故のこと勉強して、
被爆国の人間として、すごくショックだった。
こんなことが日本で起こったら終わりだって思った。
それが現に起きてしまった。

メディアだって政府だって、原発事故のあとからずうっと、
ウソをつき続けてきた。世界で唯一の被爆国の日本が、
こんなことって、、

メディアがウソつきなことも、政府がダメなことも
昔から同じだし、昔から分かってたけど、ますます
信じちゃいけないなあ、と思ったよ。

メディアも政治も一般企業も、信じられないなあ…





そういえば、東京の水道にも放射線が観測されたとき、
「観測はされたものの人体に影響はない」と言って
石原都知事が水道水を飲んでみせてたけど、
あの人どうせもうすぐ死ぬじゃん…
 
 
プロフィール
 
 

Coco Iijima

Author:Coco Iijima
ヒップホップ・アクティヴィスト
1990年 東京生まれ

気になることあったらコメント、
またはメールaaliyahr.kelly2001@gmail.com ください。
大歓迎です。お仕事のご依頼も上記アドレスまで。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
